2021年2月9日火曜日

【Fortnite】新品コントローラー使って絶好調【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
品切れ状態でなかなか入手できなかった
PS4のコントローラー、DUALSHOCK4が購入できまして
今回は早速到着したばかりのこのコントローラーを使って
攻略しています。

先ずはバス降下直後に無防備な敵に対して
一方的に銃撃して1キル獲得です。

壊れたコントローラーでブレブレのエイムに苦しんでましたが
当然この新品コントローラーは
エイムが正確で手によく馴染みます。

ストレス無し!!


中盤迄は隠密しながら魚釣りをして過ごし
残り7人になった段階で立ち寄った
ステルシー・ストロングホールドで
城壁の部屋に籠っている敵の存在に気付いて
この敵も一方的に倒す事ができました。

2キル目です。


この戦いの銃声を聞き付けてか
遠方からコチラの気配を伺っている敵が登場したので
アサルトライフルで狙い撃って3キル目を取ります。

またダメージなしのまま倒せました。
エイム改善効果が出まくってます。


最後の1vs1の戦いではかなりの猛者との対決となり
ダメージ受けまくりとなって
手持ちの裂け目フィッシュ1つと
ショックウェーブグレネード2つを使って
3度緊急回避を行って逃げました。

最後は裂け目フィッシュで敵を巻き込んで飛翔して
わたしが先に着地して降りて来る敵に先制攻撃を仕掛けて
トドメを刺して優勝する事ができました。


新品コントローラーでストレス無くプレイする事ができて
めちゃめちゃ楽しいゲームだなと改めて感じました。

逆に壊れたコントローラーでプレイしていた時は
実況など表面上は抑制してましたが
相当ストレスになっていたのだと思います。

DUALSHOCK4の品薄は続いており
今後も入手は大変でしょうから
早目にもう1つ購入しておきたいです。

どうせ3~4か月後には
酷使が原因で壊れる筈ですし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿