2021年2月2日火曜日

【Fortnite】日本ランキング復活【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ここ暫くわたしの名前が
日本ランキングやアジアランキングから消えてしまっていまして
その対処に四苦八苦していたのですが
遂に日本ランキングに関しては復活しました。

現在8位です。


復活させられた原因は定かではありれませんが
恐らくトラッカーネットワーク内の
エピックゲームアカウントの再認証であると思います。

色々イジり過ぎてわたし自身訳がわからなくなってますが
この再認証をした時が一番画面に動きがありました。

アジアランキングの方はまだ動きが無いので
もう少し様子を見てから
別に記事を書こうかと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合は4キルできました。
シーズン5に於ける最高キル数ですが
なかなか5キルは出せません。

先ずはバス降下直後に遅れて降りて来た敵を難無く倒して1キルです。


中盤残り11人という段階では
敵が3人ほど入り乱れて戦う場面に遭遇して
藪の中に隠れる敵に適当に乱射して2キル目を取りました。


乱戦を生き残った敵は藪の中に潜み続けて
わたしにダメージを与えて来ましたが
嵐が到来してダメージが入っても尚じっと動かないわたしに対して
敵の方は回復アイテムが無いのか耐えられずに移動します。

わたしはそこをしっかり狙い撃ちしてコツコツと敵にダメージを与え
最終的には嵐によって絶命しました。

この敵のキル分はわたしに入り3キル目です。


最後は残り3人の最終局面で
敵2人が至近距離で撃ち合うところを
遠目からアサルトライフルで狙い撃って
敵の1人がもう1人の敵に倒されて絶命、
次の瞬間わたしが最後の敵にトドメを刺して最後の敵も絶命し
わたしの優勝となりました。


冒頭で日本ランキング8位と伝えましたが
日本のトップ10入りしている面々の成績を比較すると
わたしがキルデス率が断トツで最低です。

一方でトップ10イン率に関してはわたしが断トツぶっちぎりの1位。
先シーズン迄と同じです。

ただ、今シーズン今迄と違うのは
わたしの勝率です。

27%台というわたしの勝率は
上位陣に於いて決して悪い成績では無く
むしろ良い方に位置しているんですよね~。

今シーズンはレート、ランキング共に
自己ベスト更新が狙えると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿