2021年2月11日木曜日

【Fortnite】有利な上層支配でも苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの活躍が見どころです。

台風の目の収縮地点は
マップ南端の山岳地帯となりまして
わたしは海岸の最下層から山頂迄地道に建築して
山頂に陣取る敵に奇襲をかける形となりましたが
この戦法がハまり一気に敵の上層を取り
押せ押せで銃撃を加えて殲滅できました。


この時敵が眼下で攻撃に加わる機会を伺っていましたが
結果的に敵は家屋の中に籠って
推移を見守るという選択をしてくれました。

その間わたしは敵の落としたアイテムを漁り
弾薬や素材を入手して
準備を整える事ができました。


最後の1vs1の戦いは
わたしが山頂支配、敵が下層の家屋からの対決となり
わたしが圧倒的に有利でした。

上へと迫り来る敵に対して
わたしはコツコツと弾丸を当てて行きますが
それでも敵は怯まず上へと迫り
遂には距離を置いての撃ち合いとなって
わたしはHP32迄追い詰められてしまいました。


更に敵はショックウェーブグレネードを使って
一気にわたしを飛び越えて特攻して来たので
わたしは堪らず地上に逃げて
シールドとHPの回復をしました。

直後敵も回復を終えたのか再び突撃して来て近接戦となり
わたしが70ダメージを与えて倒し切って優勝できました。


最後は敵が先制攻撃して来ましたが
射撃ミスしてくれましたね。

有利な状況を活かし切れず苦戦しました。
反省点が多かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿