2021年2月2日火曜日

【Fortnite】三つ巴の乱戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り3人からの三つ巴の戦いが見どころです。

残り4人の段階で1vs1の戦いが別々に展開されて
敵2人がやっていた戦いは勝敗が決しますが
わたしが関わった敵との戦いはドローとなり
お互いが防御ヤグラを構築して回復して
生き残った3人による乱戦に突入しました。


わたしは最上層を取っており
下層にはドローとなった敵が居ましたが
下層の敵が前方のパラシュート宝を取りに行った事で均衡が破れ
向かいの敵が下層の敵を襲撃、
わたしはその隙に最上層を取り固める流れになります。


しかし敵の1人がバウンサーを使って
わたしから最上層を奪い
わたしが防御ヤグラを作って篭る内に
別の敵がわたしを追い抜いて上層を取りに行き
敵2人が交戦するラッキーな展開となりました。

敵2人が疲弊しているところを見ながら
参戦できる機会を伺い
敵が1人絶命したところを狙い澄まして銃弾をどんどんブチ込み
アサルトライフルの弾丸1発で仕留めて優勝を決めました。


最上層を取れたのに
敵に簡単に奪われてしまうパターンが多いです。
バウンサー消えて欲しいなぁ。

必死に素材集めて建築する苦労が報われない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿