2021年2月21日日曜日

【Fortnite】弾丸と素材が豊富だと楽チン【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの活躍が見どころです。

残り5人から混戦に巻き込まれていましたが
建築で最上層を取れた地の利を活かして
基本的に有利に進められました。


敵にショックウェーブグレネードを当てて吹っ飛ばして
その間に防御ヤグラを強固にして態勢を整えて
その後で迫って来た敵に対して
サブマシンガンで着実にダメージを与えて
無事故のまま倒し切りました。


最後の1vs1に駒を進められましたが
倒した敵から金色のアサルトライフルや
大量の弾丸や素材を入手できたので
この後のプレイは祭りでした。

建築しまくりの乱射しまくりです。


結局家屋内でじっと隠密していた敵を炙り出して
一方的に弾丸を浴びせて
楽に優勝する事ができました。


暫く苦戦続きで優勝できずに居たので
この久し振りの優勝がとても嬉しいです♪

普段弾丸の枯渇に苦しみまくっていますが
今回の様に敵から大量の弾丸が仕入れられると
最後が楽になります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿