2021年1月15日金曜日

【Fortnite】Tバックの魅力を語り尽くす【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略ですが
珍しくフォートナイトと掛け離れた話を延々としてます。

シモネタが多分に含まれてしまっている為
UPするか悩んだのですが
年末年始の時限イベントを偶然録れた事もあり
とりあえず視聴数が伸びない今ならアリかと思ってUPします。

さて、この動画は前述した通り年末年始に掛けて
プレイした動画でありまして
先ずはバス降下直後に祝祭の為の強制ダンスが発動しました。


突然プレイキャラのコントロールが効かなくなり
勝手に踊り出したのでビックリしましたが
目の前に居る敵も同じ様に踊るのを見て
嗚呼、そう言えば大晦日から元旦に移る時間だと気付きました。

踊りは10秒程度で突然終わり
その瞬間からキャラクターのコントロールができまして
突然の戦闘が始まりました。

結果はわたしがギリギリで勝てました。
新年1発目のキル頂きです。


さて、そして今回のタイトルです。
何故Tバックに話が及んだのかと言うと
この突然の強制ダンスで大晦日、新年である事に気付いて
大晦日と言えばわたしが好んで視聴し始めた
格闘家の朝倉未来、朝倉海両選手が
大晦日の格闘技イベントの試合に出場して
その結果が出ている頃なのかなぁと思いが巡り
その流れで直近で朝倉未来さんのチャンネルで見た
チャンネルスタッフがTバック履いて
仕掛けるドッキリが大変面白くてウケたと言及するに至り
熱いTバック論が展開した訳であります。


とりあえず朝倉未来チャンネルの
当該Tバック動画のリンクを貼っておきますよ→
朝倉さんは別の動画で
この動画がYouTubeの規約違反になりかねないとして
消去するかも知れないと言ってたので
リンクはいずれ切れてしまうかも知れません。

わたしこの朝倉未来チャンネルの佐々木クンが大好きで
この人目当てで視聴しているくらいです。

別に彼のTバック姿を見て彼にハまった訳では無く
彼がほんのりと滲み出すゲイのオーラがツボで
視聴にハまっている感じです。

ただ、彼のTバック姿はなかなかセクシーで
わたしは結構気に入りました。
朝倉未来くんは笑いながらも引いてたみたいですけどね。


年の変わり目のゲームプレイ中に
彼のTバック姿を思い出して
わたしのTバック愛に火が付いて
今回はほぼ全編に渡ってTバックを始めとした
シモネタ満載の展開になってしまったので
動画を視聴する場合はご注意ください。


因みに動画内で一応解説をしてはいますが
意味不明の造語を乱用しているので
此処で捕捉しておきます。

男性の金玉袋と太ももの付け根内側が
圧力によりペッタリ吸着して離れない不快現象をわたしは

「ちょっちコレ」
と表現して来ました。

起源はわたしが中学2年生の時で
この不快現象に理解を示してくれた
唯一のクラスメート、栗原くんと共に

「ぼく、今ちょっちコレになってるんだよねぇ。。。」
「あ、おれもちょっちコレなんだよ!!直しに行かない?」
「行こう行こう!!」

こんな感じで2人で休み時間に
人目の無い校舎の裏にコソコソ行って
一緒に金玉袋の位置修正を行うという
アブノーマルな青春の1ページを刻んでいた訳です。

「ちょっちコレ」とはこんな意味合いがありまして
この言葉はわたしの日常生活で頻繁に口を突いて出ます。

(↑ちゃんとTバック履いてますよ)

この金玉袋と太ももが吸着する不快現象を阻止できるのが
Tバックなのであります。

勿論身体にフィットしないといけませんし
身体にフィットするTバックを入手するのは難儀なのですが
わたしはより良い生活環境を確保する為に
Tバックを購入しまくって
自分の身体に合う商品を探求しまくりました。

自分の身体にフィットするTバックの心地良さを知って以来
Tバックはわたしにとって無くてはならない
常用アイテムとなっております。

下の画像はTバック競泳水着。


ブログでは自分のTバック姿は殆ど晒してませんでしたが
実はUPした動画内で少しだけ挿入してたりします。

フォートナイトに匹敵するくらいTバックは好きなので
今後Tバックをもっと動画で取り上げてみようかな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合はマンダロリアンのジェットパックを入手して
自由に滞空できる様になったわたしが
終盤のヤグラ戦を終始上層支配して
HP消耗戦に突入するかしないかの内に敵の自滅が起きて
優勝する事ができています。


2021年の初プレイでいきなり優勝できて気分最高です♪
2021年もフォートナイトの攻略がんばるぞー。

因みに動画内で言及した大晦日の格闘イベントの方は
朝倉未来選手が弥益ドミネーター聡志選手に対してKO勝利
朝倉海選手が堀口恭司選手に対してTKO負けとなってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿