2021年1月2日土曜日

【Fortnite】素材切れの後逃げ勝ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5での必勝パターンとなりつつある
魚を食べての逃げ勝ちですが
今回もコレで優勝しました。

敵と出遭う事が無いまま終盤迄難無く駒を進められ
戦闘は最終局面残り3人となって初めて参加しました。


敵2人がお互いを倒し合う事に夢中で
わたしは蚊帳の外だったので
安全に戦う事ができまして
難無く1キル取る事ができました。


残った最後の敵に対しては
わたしが終始最上層を取って地上の敵に相対してましたが
弾丸がそれほど無かったので
撃ちまくって素材を消費させたりはできませんでした。

また台風の目が収束し切る前に手持ちの素材が尽き
建築ができなくなったのもキツかったです。


ただ、下層の敵も弾丸が尽きてしまったのか
最後は撃ちまくって来る気配は消えて
お互い嵐に巻き込まれてのHP消耗戦に挑む展開でした。

結果はわたしがフロッパー1つを食べた段階で
優勝を決める事ができました。


敵はチャグスプラッシュを使って延命していた様で
音が漏れ聞こえてました。

嵐の中で全く撃ってこなかったので
チャクスプラッシュでの逃げ切りに
自信があったのだと思います。

通常なら多分それで逃げ勝ちできているでしょう。
最後に残る敵の殆どは
武器偏重にアイテム所持している人ばかりだからです。

わたしの様なHP回復アイテム偏重所持者は
相当稀であると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿