2021年1月8日金曜日

【Fortnite】トイレ休憩中?の棒立ちプレイヤーに遭遇【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
たまに棒立ちになって
何もしていないプレイヤーに遭遇しますが
今回遭遇した棒立ちプレイヤーは
しっかり建物の中に退避して
できる限りプレイを続行するという意思を感じられたので
一時的にプレイを離れて何かやっていたのでしょうか。


コントローラーに不具合いが起こったとか
トイレ我慢できなくて一時離脱したとか
来客や電話があって対応してたとかでしょうかね。

とりあえず銃で撃つと
周囲の敵にわたしの居場所がバレちゃうので
ツルハシでコツコツとダメージを与えて
静かに暗殺させて頂きました。


終盤残り3人になった時には
無防備状態の敵の背後から一方的に攻撃できる機会があり
この時のプレイヤーは棒立ち状態では無かったので
やはりと言うかいつも通り倒し損ねました。

こういうラッキーチャンスをしっかりモノにできない辺り
まだまだ未熟だなぁと痛感します。。。


この後試合はわたしが最上層を取ってヤグラ建築しまくり
嵐の到来を待ってのHP消耗戦に移行しつつありましたが
最上層から下を見れば川で
最後の敵はその川の中で泳ぎながら防御箱を作り
必死に延命を図っている様でした。

結局嵐が到来し切る前にこの敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。


川の中では自分の位置を制御するのが難しいので
台風の目が極限に迄縮小した時に
この目の中に居続ける事ができず
早々と倒れてしまったのだと思います。

川の流れを避けられる様に床を作って
その上で移動する様にしないと大変ですね。

わたし自身防戦で必死の時は
冷静に床作ったりできないんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿