2021年1月10日日曜日

【Fortnite】最後の敵とだけ戦って勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は開始から終わり直前迄
敵との戦闘の無い穏やかな展開でした。

道中魚をたっぷり釣る事ができたし
素材もそこそこ収集できたので
隠密プレイヤーとしてはしてやったりです。


残り4人になってから暫く膠着状態が続き
そんな中でもわたしはしっかり隠密できて
敵からの襲撃を回避できていましたが
敵の内の1人が次々に2人を倒して
わたしの隠れている方向に突撃して来ました。

最後の1vs1の戦いである事を確認した上で
わたしはその敵に銃撃を加えました。

この試合初めての戦闘です。


敵は防御壁を作ってわたしの攻撃を避けながら
どんどん距離を縮めて来たので
わたしは建築をしまくってヤグラを作り
最上層を取りました。

すると休む間も無く
敵がショックウェーブグレネードを使って
わたしの元に特攻して来ました。

直ぐに超近接戦となってがむしゃらに撃ち合い
わたしがHP約50を残して敵を返り討ちにして
優勝する事ができました。


最後の敵の正確なショックウェーブの使い方に感動しました。
わたしの目の前にしっかり降りて来ましたからね。
降り切る前に上空からショットガンを撃って
わたしに命中迄させて来てます。

かなりの猛者だなと感じました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿