2021年1月20日水曜日

【Fortnite】ラスト猛者敵に追い詰められる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵との戦闘が見どころです。

最後の敵とのバトルの話の前に
その直前、残り6人の段階で
わたしは隠密しながら境界線近くの部屋に篭ろうと
ドアを開けようとしたのですが
その様子を敵に見られていた様です。

因みにわたしはプレイ中は
この敵の存在に気付けませんでした。


当然ドアの中に入るわたしをこの敵は追尾しますが
この敵は隠密する事なく
足音を立てて近寄って来てくれたので
わたしはこの敵の存在に気付く事ができました。

結果部屋に入って来た敵との超近接戦となり
わたしがHP45を残しての接戦を制しました。

この敵が撃って来たのは紫色のサブマシンガンで
わたしの方が不利な状況でしたが
それでも対抗して勝てるだけの自力が付いてます。

自信になります!!


さて、最後の敵との対決ですが
基本的にわたしが最上層を取って
階下の敵を炙り出して行く展開だったのですが
この敵の下からの突き上げの凄い事!!

敵の所持している武器のレベルが高いのでしょうが
ちょっとした隙間からしっかり当てて来る技術に
地の利が霞んでしまう展開となりました。

追い詰められているのはわたしの方でした。


しかしこの敵、素材が枯渇していたのか
戦闘現場の山岳地帯でわざわざ最下層の崖の下に行き
そこで応戦する構えを見せます。

当然かなり距離を置いての最上層支配となるわたしは
この絶対有利な状況に救われたと思いましたが
此処でも敵の正確な射撃に苦しめられます。


しかし最後は崖下の敵が狭い崖迄のエリアで
嵐に追い詰められて
HPが削られて絶命してくれました。

嵐に助けられた展開でした。


しかし強敵に対して撃ち負けて無いし
しっかり防御もできているし
収集して来た素材や魚を効果的に使えているし
試合が終わって動画を見返しても
見違えるくらい上達しているなという感想です。

上手くなって来るとこのゲーム
増々楽しくなってきますね☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿