2021年1月6日水曜日

【Fortnite】最後はギリギリの死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン5に入ってからはよくキルが取れていまして
今回の試合では3キルも取れました。

先ずはバス降下直後に遅れて同じポイントに降りて来た敵を
一方的に撃って1キル目を取りました。

シーズン5ではバス降下直後の戦いを
9割以上の確率で勝っていると思います。


その後は終盤迄隠密行動となり
残り4人となった段階で出遭った疲弊した敵に
アサルトライフルをちょこちょこと当てて
これも簡単に倒せました。

この敵が他の敵とずっと戦っていたのを
わたしは隠密しながら傍観していたので
コチラに来たら倒しに行く、と心の準備をしてました。


残り3人となり敵同士が戦っているのを再び傍観して
この2人の勝負が決したところで
最後の戦いに参戦しました。

わたしは敵が作ったヤグラの最上層を取りに行きますが
敵も負けじとわたしを追い越して
最上層奪取戦となりました。

最後は敵が建築変形させた床に穴ができ
わたしがそこに落ちてピンチとなりましたが
敵がわたしを見失ったのか
暫くオロオロと彷徨う状態となりました。

その間があったお陰でわたしは応戦の準備ができ
残りHP50を残しての接戦を撃ち勝って
わたしの優勝となりました。


キルをしっかり取れているので
レートの上がりがこれ迄のシーズンより早いです。

しかしランキングとしては世界で500位台が続いており
なかなか500位突破ができないでいます。

上位の猛者はなかなか成績落ちませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿