2021年1月30日土曜日

【Fortnite】DUALSHOCK4が入手できない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
相変わらず壊れたDUALSHOCK4でプレイしてます。

新品購入したいのですが
調べたネットショップではほぼ全店売り切れ中で
購入できる店舗は定価以上の価格提示になっていました。

まだ暫く手元にある壊れたDUALSHOCK4と
付き合って行きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は残り3人になった段階で戦闘に参加しましたが
参加した途端傍観してた敵に狙われて
結局逃げ惑う事になりました。


しかし逃げて居る間に今度は敵2人の戦闘が展開され
その間にわたしはヤグラ最上層に移動して
同時に敵の内の1人が絶命しました。

しめたと思って速攻生き残った敵に銃を乱射して
ダメージを与えました。


敵が悠長に回復しているタイミングがあり
そこでトドメを刺せそうではあったのですが
逃げられてしまって暫く膠着状態となりました。

回復を終えたであろう敵が再度最上層奪取を狙って来て
再びわたしとの戦闘となりました。


お互いダメージを与え合う互角の展開で
再度お互い回復の為の間がありましたが
魚を使ったわたしの方が回復が早く
遅れて回復した敵に対して
しっかり狙いを付けた状態でまたまた再戦です。

敵は狭い防御ヤグラの中で応戦しましたが
そこをわたしが上手く弾丸を当てて
やっとこさ優勝を決めるに至りました。


壊れたコントローラーのブレるエイムに苦しみましたが
最後の戦いでは少しだけ直ってくれたみたい。

しぶとい強敵と互角に戦えて満足です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿