2021年1月7日木曜日

【Fortnite】HP消耗戦なら余裕で勝てる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はバス降下直後にいきなりピンチになりました。

わたしは真っ先に降り立って宝箱を開けて
シールドまで付けて余裕で勝てる状態でしたが
遅れて来た敵を発見して小屋の中まで深追いしてしまい
そこで武器を手にしたこの敵の反撃をモロに喰らって
大ダメージを負いました。

結果的には競り勝てましたけど
手持ちにあったグレネードを小屋に投げ込むとか
もっと冷静になって確実に仕留められる方法も
選択できる様にならないといけませんね。


以降は終盤迄隠密して進む事ができました。
次のピンチは残り3人になってからで
わたしは敵2人が戦い合ってくれるのを待ちましたが
敵の1人がわたしの隠れている場所迄やって来て
急襲してきました。


シールドを剥がされてHP迄削られてしまい
わたしはたまらず裂け目フィッシュを使って上空に飛び
適当な大木の上に着地しました。

その大木の上からしっかりこの敵に反撃しましたが
倒し切る迄は行きませんでした。


この後は3人共にヤグラ建築しながらの耐久戦となり
最上層を取って潤沢な素材をふんだんに使って
防御床を張り巡らせるわたしは高みの見物です。

結局敵2人が戦い合って1人が消え
最後は残った敵が嵐によって絶命して
呆気無くわたしの優勝が決まりました。


HP消耗戦に持ち込んでの優勝が次々大成功してます。
トップランカーの成績見る限り
この様な戦い方で結果を残しているのわたしくらいで
戦い方としては極めて珍奇みたいですけど
世界で500位台
アジアで20位
日本でトップ10に入れてしまいます。

これでキルできる様になったら最強になれそうです。
もっと高みを目指して精進します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿