2021年1月22日金曜日

【Fortnite】HP3差でギリギリの優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は2戦しましたが何れも大苦戦しました。

最初の戦闘はバス降下直後に
同じポイントに降りた敵との戦闘で
わたしはヘビーアサルトライフル
敵はショッガンを使っての戦闘でした。

距離を置いて戦いたいわたしに対して
敵は上手くわたしに接近して来て
最終的には超近接戦となってしまい
最後はわたしがHP20を残してギリギリ競り勝ちました。


2戦目は最後の1vs1の戦いです。
残り3人となってからの三つ巴の戦いから
敵1人が脱落して
その間にわたしは最上層を取って
敵を見降ろす形を作りましたが
敵がショックウェーブグレネードを使って来て
呆気無く最上層を取られてしまいました。


床1枚を隔てて下と上の睨み合いの中
敵がタイミング良く
わたしの篭る防御ヤグラの中に降りて来て戦闘となり
敵はショットガン、わたしはアサルトライフルを乱射して
わたしがHPたったの3を残した状態で
ギリギリの優勝が決まりました。


2戦ともギリギリの勝利ですが
戦闘中にツルハシ振ってしまっていたり
敵のエイムの悪さに助けられたりといった
締まらない側面がありました。

でも以前だったらギリギリで負けてたケースの方が多く
ギリギリでの勝ちが増えてる今シーズンは
やっぱり戦闘に於ける成長が見て取れると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿