2021年1月28日木曜日

【Fortnite】壊れたコントローラーで苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
またPS4のコントローラー、DUALSHOCK4が壊れました。

右のアナログスティックが
自然と左に入ってしまう一方で右への反応が鈍く
プレイ中は右方向への振り向き速度が遅いです。

こんなコントローラーでプレイしていては成績ガタ落ちです。
しかし新しいコントローラーが手に入る迄は
この壊れたコントローラーでがんばります。

バス降下後直ぐに戦闘がありましたが
とりあえず戦って勝ててます。
まぐれかもですが。


以降隠密作戦が成功して残り3人に迄進みます。
敵2人が戦闘を始めたところで戦場に飛んで行き
敵の1人が絶命したところで
生き残った敵の方に攻撃を仕掛けて
敵がHP回復しているところを難無く当てて倒して
わたしの優勝が決まりました。


今回は細かなエイムが必要とされない戦闘だけだったので
とりあえず楽勝できた様に見えますが
壊れたコントローラーでのプレイはストレスです。

本来ゲームは楽しんでやるものですが
壊れたコントローラーの元では全く楽しめませんね。

コントローラーの不具合いは
映像的にもブレが多くなってしまい
見ていて不快だと思います。

また新しいコントローラー買わなくちゃ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿