2021年1月4日月曜日

【Fortnite】魚を使わずしてHP消耗戦を勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
いつも通り魚を釣って素材を収集して
HP消耗戦に勝つ為の準備をしっかりして
最終局面に臨みました。

今回は特に素材収集をがんばれて
木材と石材は所持可能上限目一杯の999迄集めました。


残り3人となって各自がヤグラを作って
お互いを撃ち合う展開の中で
この大量の素材を使ってしっかり強固なヤグラを作れました。


しかし敵の内の1人がバウンサーを使って
わたしのヤグラの最上層に飛び抜けて来て
わたしは下層に追いやられてしまいました。

この敵を落下させる為に何度かヤグラ崩しを敢行して
その度に落ちて来た敵との戦闘を繰り返して
わたしが押せ押せで倒し切れました。

今シーズンはこういう競い合いで勝ててます。


既に台風の目は極小化しており
敵は地上で戦闘を終えたばかりのわたし目掛けて
銃を撃ちまくっていました。

わたしは手持ちの素材を全て使い尽くす勢いで
ガンガン建築補強を行って
嵐の到来を待ってのHP消耗戦に備えました。

しかし嵐に飲み込まれた後敵は早々に絶命して
わたしは1匹も魚を食べる事無く優勝できました。


最後の敵は暫くわたしに対して銃を乱射しまくっていましたが
いよいよ嵐に飲み込まれる段階では
全く銃を撃たなくなっていたので
わたしと同じく回復アイテムを豊富に持ってると思えました。

回復すらせずに呆気無く絶命と言う事は
弾丸が尽きてヤグラ崩しができない状況だったのかな。
最後の敵は残り4人くらいの段階から
めちゃめちゃ銃を撃ちまくってましたからね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿