2021年1月17日日曜日

【Fortnite】敵の自滅で楽チン優勝の回【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は終始危険な場面が全く無い
言ってしまえば見どころの全く無い平凡な試合でした。

楽に優勝を重ねたいクチなので
わたしとしては最高の試合なんですけどね。

バス降下直後の同じポイントに遅れて降り立った敵を
一方的に倒して1キルを取りました。


以降隠密魚釣りに精を出して簡単に最終決戦迄進めました。
マップ内での位置取りが良かったのか
敵に全く遭わずに済んで
危ない場面が全く無かったです。


最後は終始最上層を取って下層の敵に威嚇射撃をして
手持ちの魚を利用してHP消耗戦に持ち込むつもりでしたが
敵が嵐の中に逃げ込んで勝手に絶命してくれて
わたしに優勝が転がり込んで来ました。


こんなに楽に勝てる試合は稀ですが
たまにあると本当に嬉しいです。

でもこうやって楽に勝てるのは立ち回りのお陰ですし
素材をしっかり溜め込んで有利な位置を取れるからです。

地道な努力がある故と主張したいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿