2021年1月21日木曜日

【Fortnite】チョコンと当てて呆気無く優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は呆気無い程簡単に勝てた幸運な試合でした。

バス降下直後に同じポイントに降りた敵と戦闘になりましたが
この敵は武器をもっておらず簡単に掃討できました。


以降は最終局面迄危なげ無く隠密行動ができ
残り3人となって敵2人が戦闘を始めたのを機に
わたしも戦闘準備を始めましたが
敵2人が嵐の中で戦闘しているのを見てチャンスと考え
そのまま敵2人を手当たり次第撃って行くと
何となく敵に弾丸がヒットして
呆気無くわたしの優勝となりました。


敵から受けたダメージは0。
リスクの無い超ラッキーな勝ち方ができました。

下手っぴでも最後迄生き残れさえすれば
こんな形で優勝が転がり込んで来たりもします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿