2021年1月16日土曜日

【Fortnite】グレネード6連発の威力炸裂【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は台風の目が収束する地点が山岳地帯で
わたしは低位置から山頂に構える敵に挑む形でしたが
山頂に居る敵同士が戦っているドサクサに紛れて
簡単に最上層を取れてしまう幸運に恵まれました。


最上層から見降ろせば
冒頭で言及した敵2人が大乱戦を演じているのが見えた為
その戦いの場に手持ちのグレネード6発を次々投げ込むと
見事にこの敵2人を粉砕できました。

どうもモブも居た様で
そのモブの命も奪っていまったみたいです。
物凄い破壊力です。


絶命した者たちが落とした所持品の数々が
美しく散乱しております。

お宝の山ですが
わたしは最上層を堅持したまま残りの最後の敵を捕捉したいので
下に降りてのお宝漁りは控えました。


最後の敵は地上に居るのが判明したので
手持ちのフロッパー6個を使って
HP消耗戦に挑むプランが有力でしたが
上からこの敵をチクチク撃ち続けていたところ
この攻撃を避ける為に嵐の中に退いてしまった様で
そのままこの最後の敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


最後の敵は自滅でしたがわたしにキルが入りました。
今回は合計4キルできまして
シーズン5に於ける最高キル数となっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿