2021年1月26日火曜日

【Fortnite】隠密派同士のHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは最後のHP消耗戦です。

最後の戦いの直前、残り3人の状況で
家屋の中で敵とバッタリ遭遇してしまい
近接戦となりましたが
どうにかこの敵を倒し切る事ができました。


しかしダメージ回復の為に魚を使い
裂け目フィッシュを使用して移動した為
手持ちの回復アイテムは
●フロッパー×3
●裂け目フィッシュ×1と
HP消耗戦に持ち込んで
確実に勝てる分量では無くなりました。


ただ、素材量はMAXに近かった為
とりあえず最後の1vs1の戦いは
HP回復戦をする為に
ヤグラ建築しまくる作戦を採る事にしました。


建築して空中に居るわたしと
地上で構える敵という構図で
お互い建築破壊したり威嚇射撃したりしますが
お互いダメージを与えられないまま
HP回復戦に突入しました。

結果はHP15差でわたしの優勝となる
ギリギリの戦いでした。


HP15差という事は
わたしが最後に使った
裂け目フィッシュが決め手であったという事です。

裂け目フィッシュが無い場合同時ダウンでしたが
その場合どういう差で1位と2位が決まるのかな。

台風の目に極限迄居続けられたか否かといった
超絶微細な判定になったんじゃないかな。

それはそれで見て見たかった。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿