2021年1月9日土曜日

【Fortnite】相討ち決着キターーー!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はバス降下地点に
敵が2人も降りて来てビックリでしたが
しっかりこの2人を掃討して装備を整えました。



以降は残り3人になる迄隠密プレイが成功しました。
敵とバトルになってピンチになっても
裂け目フィッシュを使って回避して
マップ内最高峰ポイントを取って有利に進めました。


今回の見どころは残り3人になってからの
敵2人の戦闘です。

わたしは高所から終始高みの見物で
敵2人の勝敗が決したら即参戦して
生き残った方を倒す準備をしていましたが
何とこの敵2人、相討ち決着となりました。

それぞれほぼ同時に撃ってほぼ同時に倒れる奇跡です。
その結果わたしが漁夫の利勝利となりました。


この相討ち決着、わたしも何度か経験があります。
ほぼ同時に倒し合うのですが
その決着には時間差で倒れた順番が生じるみたいで
勝ちと負けが決定されるみたい。

この戦い建物の外から傍観していたけど
プレイヤー目線でその様子を見てみたいなぁ。

かなり激しい戦闘してましたよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿