2021年1月11日月曜日

【Fortnite】絶対絶命からお魚食べて大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころはラストの1vs1の戦いで
勝負はスピーディーでした。

残り3人となった段階で敵2人が戦い合って
その内の1人が倒れたタイミングで
わたしは台風の目の中に防御ヤグラを作りました。


しかしヤグラ建築した場所に大木が林立しており
この大木が移動をし難くしたり
葉が視界を遮ってしまって攻撃し難いので
伐採していたところを
最後の敵に襲撃されてしまい
わたしは一方的に攻撃されてダメージを受けました。


咄嗟に地上に降りて、敵も追跡して来たところを
裂け目フィッシュを使って上空に逃げ様としましたが
飛翔する瞬間にも敵からダメージを喰らい
わたしは絶対絶命です。

わずかの時間の中でわたしはシールドを剥がされ
残りHP50に迄追い込まれます。


飛翔後は敵は追っては来ず
地上からわたしを攻撃して来ましたが
この弾丸は奇跡的にかわす事ができ
わたしは先ほど伐採し切れなかった大木の上に降り
此処で魚を食べてHPを全回復して
シールドを80迄回復しました。


敵がわたしにトドメを刺そうと建築して迫り
最後は超近接戦の撃ち合いとなりまして
この最後の戦いはわたしがダメージなしのまま
敵を一方的に粉砕して優勝を決めました。


敵はわたしに対して150ものダメージを入れていたので
わたしが上空に逃げて瀕死のままだと考えたのでしょう。
それで捨て身の特攻攻撃を仕掛けて来たものの
わたしはかなり回復していたという結果でした。

敵の向こう見ずな特攻を誘えたのが勝因で
大ピンチから回復迄できた魚たちに感謝です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿