2021年1月14日木曜日

【Fortnite】とりあえず現在日本で6位です【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
久し振りに成績を記録しておきます。

成績は絶好調でして
レートは4528、世界ランキングは537位

 


アジアでは17位



日本では6位となっております。



これ迄はわたしはシーズンの終盤に掛けて
徐々に成績を上げて上位に食い込んで来ましたが
今シーズンは序盤から好成績が途絶えず
トップランカーの仲間入りを続けてます。

この好調をキープできたら
わたしフォートナイトプレイ史上
断トツの凄い成績が出せる筈です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の試合は最後の1vs1の戦いが見どころです。
残り3人から敵2人の戦いの決着を待ち
勝負が決した段階で生き残った最後の敵に
戦闘を仕掛けました。



最後の敵は立ち回りの上手な猛者で
わたしの最上層取りを再三阻んで
ショットガンで攻撃して来ましたが
運良く敵を下層に追いやって最上層を取ってからは
終始わたしが敵を見降ろす展開となりました。



結果的にそのまま台風の目が極小化して
戦いは嵐の中でのHP消耗戦になりました。

わたしは手持ちにフロッパー4つを温存していまして
これを3つ食べた段階で敵が絶命して
わたしの優勝が決まりました。



敵が使った回復アイテムは
魚1つか2つといったところでしょうか。

攻撃的な敵だったので
最後は突撃して来て銃で倒しに来ると思ってましたが
撃っては魚を食べてと二刀流だったみたいでした。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿