2021年1月29日金曜日

【Fortnite】撃ち合いで瀕死【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
DUALSHOCK4が壊れたままプレイしてます。

今回は残り6人の段階で敵と遭遇してしまい
緊急回避用に温存しておいた裂け目フィッシュを
この敵からの逃亡の為に
立て続けに使用してしまいました。


敵からの逃亡には成功しまして
以降は隠密しながら素材やアイテム収集をして
残り3人から敵2人の展開する戦闘に参戦して
生き残った最後の敵と撃ち合いの末に
わたしがHP15を残して競り勝つという
ギリギリの優勝を決めました。


最後の敵との戦いは基本わたしが押してましたが
敵からの一撃が非常に重かったです。

恐らくショットガンをヘッドに貰っているのですが
ヤグラからちょい出ししているわたしの頭に
しっかり当てて来る技術には感嘆です。

現状壊れたコントローラーでのプレイなので
ただでさえ下手っぴなエイムが
更にとんでも無い事になっている為
今は勝ててもまぐれとしか思えないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿