2021年1月27日水曜日

【Fortnite】隠密から先制攻撃で安定の勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは最後の1vs1の戦いです。

4人が残ってわたし以外の3人が遠方で戦う
超ラッキーな展開のお陰で
最後迄傍観者で居られました。


傍観している内に敵が1人倒れ2人倒れ
いよいよ残りの敵が1人となった段階で
わたしは先制攻撃を仕掛けて
敵にしっかりヒットさせて行きました。


敵はわたしの方へ建築しながら突撃して来ますが
わたしはそれを迎え撃ってヤグラを崩しつつ
敵へ的確にダメージを与えて行き
敵の上層取りを封じます。


わたしはそのまま地上に居る敵に銃を乱射しまくり
慌ててヤグラから飛び出て
反撃しようとした敵との撃ち合いの末
わたしがHP100、シールド10を残して
余裕の優勝を決めました。


戦闘では余り余裕で勝てる試合はありませんが
今回のはHP削れていないし
珍しくゆとりのある勝ち方ができました。

エイムもかなり上達してる感触です。
最後の敵への初弾とかちゃんと当ててるしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿