2020年10月31日土曜日

【Fortnite】他力本願勝ち【ゲーム動画】

フォートナイトメア/ソロモードの攻略です。
終盤人間3人、ゾンビ3人の段階迄生き残り
その時点で出遭ってしまったゾンビと戦闘になり
このゾンビをライトマシンガンで倒しました。


しかしこの銃撃音を聞いた人間の敵が
速攻わたしを狩りに来て
ショットガン1発で倒されてしまいました。

何て上手いんだーー!!


ゾンビ化したわたしは復讐を焦らず
人間の敵が居ない高層ポイントに潜んで
人間の敵が減るのを待ちました。

と言うかゾンビで戦って殆ど負けてるので
誰か人間を倒してくれないかな~と
他力本願で逃げてる様な感じでした。


願いが通じたかの様に人間が減り
遂に残りの人間は1人に対して
ゾンビの生存者は4人!!

4vs1なら勝てるのではないかと
参戦の準備をするかしないかという段階で
人間がゾンビを倒して爆風で吹っ飛び
嵐の中に投げ出されてしまいました。

そしてそのまま絶命して
わたしを含めたゾンビ3人と
最後迄生き延びた人間1人の優勝が決まりました。


結果的に隠れていて優勝できちゃいましたが
人間の敵に倒されながらも
爆風で見事に復讐したゾンビさんに敬礼ですわ。

このゾンビさんのお陰で転がり込んだ優勝ですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿