2020年10月29日木曜日

【Fortnite】霧の中でラマちゃん連続ゲット【ゲーム動画】

フォートナイトメア/ソロモードの攻略です。
今回はバス降下直後
いつも行ってる西端の海岸の小屋群に行ったのですが
宝箱が1つも無く
点在しているアイテムもロクなモノがありませんでした。

これは運の無い回確定です。


しかしその後タイトルにある様な奇跡に逢います
霧で視界が最悪の中
マップ南西部の沼地帯を彷徨っていると
ラマちゃんを2体も発見できたのです♪

こんな近距離に2体も居るなんて
かなりレアケースじゃないんでしょうか。
しかも発見の難しい霧の中ですから。

逆に運が向いて来た感じ。


この運の良さを最後迄引っ張って
敵と遭わないまま最後の人間vs人間の1vs1迄駒を進めました。

この敵はどこに潜んでいるのか解らないまま
わたしが一方的に攻撃を受け続ける展開が続いてましたが
銃撃でやっと敵の位置が把握できて以降は
しっかりコチラも敵に対して攻撃できました。

わたしが上層を取った状態で下層の敵と撃ち合う形で
先ずはわたしが敵を殲滅します。


続いてゾンビ状態となった敵が地上に降り立つ前に
敵が落としたミニシールドを2つ使い
先制攻撃して来たゾンビに対してドラムガンを拾って構えて
超近接戦を繰り広げ
残りHPたったの9を残してわたしが優勝をもぎ取りました。


フロッパーもあったので食べてHP全快しておきたかったけど
その暇が無いくらい敵の襲来が早かったです。

しかしラマちゃん2体分の潤沢な素材が
使われないままなのが残念で仕方が無かったです。

人間の敵が居なければ銃撃で崩される事が無いので
遥か上空に建築したかったんですけどね。
なかなか好条件に巡り合えません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿