2020年11月1日日曜日

【Fortnite】26人も優勝の怪【ゲーム動画】

フォートナイトメア/ソロモードの攻略です。
今回はわたくし、バス降下した地点で
早々と倒されてしまい
プレイの殆どをゾンビ状態で過ごしました。

お陰でゾンビの操作を色々体験できて学べました。


ゲームが進んで行くと珍しい事に
プレイヤーがどんどん減って
ゾンビが逆に増え続けて行き
中盤にはゾンビの数が人間の倍になります。

誰が示し合わせた訳でも無いのに
ゾンビは西に集結しています。
その中にわたしも居るので安心感がありました。


以降も人間はどんどん殲滅されて残り1人になり
その時点でのゾンビの数は25人に到達しました。

1vs25の構図です。
凄腕プレイヤーでも25人掃討は無理そうです。


結果的にはこの人間プレイヤーは以降
ゾンビを1体も倒せず倒された為
最後迄生き残った人間プレイヤーに加えて
最後迄生き残ったゾンビ25人の
合計26人が優勝扱いとなる
非常に稀なケースとなりました。


ゲッタウェイのスクワッドモードなら
最大で4チーム、16人が優勝扱いでしたが
それを上回る人数が幸せになれるという
凄まじい結果になりました。

しかもソロモードでですからね。
ハッピーハロウィンを体感できて幸せ気分でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿