2020年10月26日月曜日

【Fortnite】ラストは対人1vs1【ゲーム動画】

フォートナイトメアのソロモードの攻略です。
今回は徹底隠密のプレイ内容です。

じっと音を立てずに物陰に隠れて
人もゾンビも極限迄消える迄待っていると
最後はゾンビが全て消えて
わたしを含めて人が2人という状況に迄行きました。

最後の1vs1は人vs人です。


この最後に残った敵の戦いっぷりを
わたしは隠れながら傍観していたのですが
なかなかの猛者で違い無いです。

戦闘は上空から舞い降りて来た敵に対して
わたしが銃撃を加えて始まりました。


お互い上層取りに挑み
ホッパーフィッシュを食べて素早いわたしが
先ずは最初に上を取ります。

しかし直ぐに敵はヤグラを崩しわたしは落下し
そこでお互い近接戦を繰り広げ
何とわたしが連弾敵にヒットさせて圧倒し
あっと言う間に殲滅に成功しました。


そして次はゾンビ化した敵との戦いです。
わたしは直ぐさまダメージ分を全て回復して
ホップフロッパーを食べて
敵の高速移動に備えましたが
敵は地上に着地したら直ぐジャンプという行動を繰り返し
なかなか弾丸を落ち着いて当てるタイミングがありません。


しかしそれは敵も同じ事。
ホップフロッパーを食べたわたしの動きは
ゾンビの軽やかさに匹敵しており
近接引っ掻き攻撃しかできない敵としては
わたしに攻撃をヒットさせるのはより難儀でしょう。

結局乱射した弾丸がチクチクとヒットして
結果的にはわたしが余裕を持って敵を倒し
敵全滅優勝を達成しました☆


ホップフロッパーは通常のバトルロイヤルでも重宝しますが
フォートナイトメアに於いても
高速移動するゾンビに対する防御策として
かなり有用となっています。

ホップフロッパーかショックウェーブグレネードが
わたしの気に入りの切り札ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿