2020年10月11日日曜日

【Fortnite】絶望からの大逆転【ゲーム動画】

 今回は最終局面で敵との遭遇率が高く

そんな敵への攻撃と防御に弾丸と素材を無駄に使ってしまい
最終的に弾丸と素材の枯渇に苦しみました。


残り3人迄駒を進めたものの
意を決して最上層を取りに行って失敗した頃には
遂に素材が尽きて建築できなくなりました。

手持ち武器はアサルトライフルと弱いショットガンに包帯。
頼りとするアサルトの弾丸は63発のみ。

絶望的でした。


後は兎に角残りの敵2人に戦って貰って
その間にわたしがコッソリ何とかするしかありません。

敵が自滅でもしてくれたらラッキーですが
とりあえず壁1枚隔てた至近距離で
敵2人が激しい撃ち合いをし始めたので
息を殺して見守っていると
どうやらお互い撃ち合ってそれぞれが疲弊してます。


これこそチャンスと捉えてわたしは忍び足でこの戦闘に近付き
片方の敵が敗れた瞬間に
生き残った敵の方に弾丸を浴びせまくりました。

最初の7、8発は外しまくって情けないですが
以降3発を当てて倒して
わたしの逆転優勝が決まりました。


敵がミスでもしてくれない限り優勝は無理と感じてました。
この敵2人が好戦的なプレイヤーであった事が
わたしにとっては幸運だったという事でしょうか。

下手に隠密でもされて
わたしと同じ様に他の2人が戦うのを待つプレイヤーだったら
詰んでました。

最終局面で建築が全くできないというのは致命的ですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿