2020年10月21日水曜日

【Fortnite】建築無双からのHP消耗戦【ゲーム動画】

今回は建築素材の入手に恵まれました。
いつも通りコツコツ収集もしましたが
倒せた敵から拾った素材のお陰で
自己収集してきた数の倍、素材が集まりました。


残り3人になってから倒した敵から奪った素材は
木材962、石材999、鋼材977にもなりました。

この時点でわたしは最上層を取り
最後の敵は地上レベルにて推移を見守っていたので
この圧倒的物量を武器に
最後の1vs1の戦いはヤグラ防御からの
HP消耗戦となる様に舵を切りました。

手持ちに魚が潤沢だったのも理由です。


最後の敵は無限連射できる
ヒーローアイテムを所持しており
崩される不安があったのですが
意外な事に敵は殆ど建築物の破壊をせず
下層に留まり静観していました。

何か作戦でもあるのかと思いつつも
わたしは絶え間無く建築を続け
今だかつて無いくらいの巨大で強靭なヤグラを作りました。


いよいよ台風の目が極小化する段階で
最後の敵が無限連射のできる武器で
台風の目の中心のヤグラを崩しに来ましたが
わたしはホップフロッパーを食べて落下対策をして
台風の目を外れて敵の射線から逃れます。

その直後に敵が嵐に飲み込まれて絶命し
わたしの優勝が決まりました。


収集した素材は4178、
使用した素材は3980。

大量に集めた素材を盛大に使いまくった
建築まみれの試合でした。

楽しかったです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿