2020年10月10日土曜日

【Fortnite】グレネードキルが勝因か【ゲーム動画】

 今回は珍しくグレネードキルができました。

そもそもグレネードを持つ事自体が稀ですが
最終決戦に備える段階で
手持ちのフィッシングフックと交換する形で入手しました。


入手して直ぐに上層に居るわたしに対して
下層からのスナイパー攻撃があったので
その敵に対して全弾6発を投げ転がして
見事命中させて倒した次第です。

この時はこの敵と、丘の上の別の敵に挟まれていて
両方相手にする大ピンチ状態だったのですが
片方をグレネードだけで倒せて幸運でした。

試合を振り返るとこの時切り抜けられたのが
勝因だったのではないかと思います。


この後は残りの敵がどんどん戦いの中散って行き
最後に残った敵との一騎打ちとなりましたが
上層を支配し続けるわたしに対して
敵は川の上をウロついてる状態で
そこを攻撃して溺れさせて楽に優勝する事ができました。


最後の戦いの舞台は高低差の激しい渓谷でしたが
こういう地形ではやはり
高高度を取って敵を下に追いやるのが良いです。

特に前述したグレネードなどの投げモノは
下に投げ付ける武器として非常に強烈です。

それと最近愛用している
ハイジャンプのできるホッパーフィッシュ、オススメです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿