2020年10月7日水曜日

【Fortnite】楽勝は久し振り【ゲーム動画】

最近最終決戦で当たるのは猛者ばかりで
倒されて2位止まりというケースが続いていました。

最後に残る敵は猛者率高いのは当然ですが
圧倒的な戦力差を見せ付けられて
倒されていまう事が増えてて
この原因は言わずもがな、スーパーヒーローアイテムです。


特に建築物を根こそぎ破壊して崩す系のアイテムは
わたしの建築逃げ戦法スタイルを
根底から不能にする邪道技ですよ。

たまにまぐれでわたしが勝てたり
逆にこのスーパーヒーローアイテムをわたしが使って
勝てる場合もあるにはありますが
総合的に見て負け率の方が圧倒的に高いのです。


今回の最後の敵も
どうもスーパーヒーローアイテムを所持していたみたいですが
シールド、HP共に疲弊していた様で
わたしに攻撃するよりも
回復アイテム探しを優先しているみたいでした。

そこをわたしがたまたま見付けて撃って
アッサリ倒せて優勝という
何とも呆気無い幕切れでした。


しかしですよ、こういう楽な勝ち方を量産できないと
優勝確率もキルデス率もUPしませんよ。

わたしは戦うのが下手なのもあって
楽に勝つケースが余り無いのです。
戦闘は苦戦してばかりなので
戦闘はとことん避けたいという心理に繋がります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿