2020年10月20日火曜日

【Fortnite】珍しく自分から突撃【ゲーム動画】

今回は残り3人から敵に向かって
積極的に攻撃を仕掛ける珍しい展開でした。

手持ち武器がアサルトライフルしか無く
しかも弾丸が枯渇していて
目の前には疲弊しているであろう敵が1人居る状況です。

此処で仕掛けて行かないと
優勝できないと判断しました。


攻撃を仕掛けると敵は防御ヤグラを築き始めたので
開いてる屋根部分にショックウェーブグレネードを放り込み
敵を吹っ飛ばしてからチクチク攻撃して行きました。


それでも倒し切れない上
弾丸が残り32発だけになってしまい
仕留めるにはヤグラ建築で防御されない
超近接戦しか無いと判断して
ホッパーフィッシュを食べて特攻攻撃を仕掛けて
何とか倒し切る事ができました。


この敵から弾丸を頂き
枯渇していたアサルトライフルの弾は498発迄増加です。

最後の1vs1の戦いは崖が舞台で
わたしが最上層を取っていたので
気持ちの余裕を持って臨めました。

しかし敵に2発入れていよいよ近接戦というところで
敵が高所から自ら落下して倒れ
わたしの優勝が決まりました。


今回もホップフロッパーのお陰で難題を打開できました。
ショックウェーブグレネードにも助けられました。

わたしにとってこの手の補助アイテムは
戦闘力向上に大いに寄与してます。

ショットガンなどの慣れない武器を持つより
ずっと役に立っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿