2020年10月18日日曜日

【Fortnite】超絶大ジャンプ体験【ゲーム動画】

今回は最終決戦で
今迄体験した事の無い凄過ぎる大ジャンプを経験できました。

最後の舞台は険しい山頂で
敵がそのてっぺんの高層ヤグラに居て
わたしが麓から迫る展開です。


下から上へ攻め易い様に
手持ちのホップフロッパーを食べて
予めジャンプ力を高めて敵の居る山頂に突撃しました。

そのタイミングでどうやら敵が
わたしに対して吹っ飛ばしの様な技を仕掛けた様で
その相乗効果でタイトルに書いた様な
物凄い大ジャンプが体現できたみたい。


動画内ではゲーム内に於けるZ軸の限界点迄
届いたかの様な表現をしていますが
動画を改めて見返してみると
頂点迄には達して無い様に思えます。

ですが一気に限界点近く迄行ける裂け目以外で
これだけ頂点近く迄行けるアイテムは無いし
わたしのフォートナイト体験の中では
この上昇の仕方はケタ違いで凄いと思いました。

ジャンプパッドやショックウェーブグレネードの
跳躍力は越えてますし。


そしてこれだけの超絶ジャンプをさせられて
落下すれば恐らく死が待っている筈ですが
わたしはホップフロッパーの効力が続いていた為
その心配はありませんでした。

着地寸前に敵に対して銃撃を加えましたが
コレは残念ながら当たりませんでした。


逆に敵からの必殺技でシールドを全て剥がされ
絶対絶命の窮地に立たされましたが
トドメを刺しに突撃して来た敵を
逆に追い回して銃撃しまくって倒して
わたしの逆転優勝が決まりました☆


今回の様な超絶ジャンプは
自分1人でやる事ってできるんでしょうか?

多分敵が持ってた吹き飛ばしアイテムは
つむじ風の様なイラストの入った
金色の硬貨の形をしたスーパーヒーローアイテムの筈ですが
このアイテム、わたしまだ使い方わかってません。

大ジャンプして落下死しないアイテムなら
欲しいアイテムなんですけどねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿