2020年10月12日月曜日

【Fortnite】隠密からの劇的勝利【ゲーム動画】

 見どころは最終決戦です。

残り3人となりわたしはオブジェクトの陰に隠れて
敵2人が戦ってくれるのを待ちました。

手持ちはアサルトライフルとショックウェーブグレネードと
魚類の回復アイテム3種です。


暫くすると計画通り敵2人が戦闘を始めて
わたしの目の前で体力を削り合ってくれました。

勝負が決した瞬間にわたしは生き残った最後の敵に対して
アサルトライフルの弾丸を撃ち込み
3発99ダメージを与えました。

敵は瀕死の状態の筈です。


敵はヤグラを組んできたので
わたしはすぐさまショックウェーブグレネードを
そのヤグラに投げ込むと
敵は見事にふっ飛んでどこかに消えて行きました。


敵がふっ飛んだ方向や距離が全くわからないので
とりあえず身を護る為にヤグラ建築を始めると
その南西方面からヒーローアイテムの攻撃音がして
その直後に何らかの理由で敵が憤死して
わたしの優勝が決まる、という珍しい結末でした。


映像として記録され尽くしてないので予想でしかありませんが
わたしが放ったショックウェーブグレネードによって
敵は嵐の中にふっ飛ばされ
残りHP僅かな敵は台風の目に戻るのが無理と判断して
最後のスーパーヒーロー技を
わたしに向けて放ったのだと思います。

このスーパーヒーロー技が炸裂する直前に
敵のHPがゼロとなったのでしょう。

隠密からの飛び出し交戦タイミングと言い
ショックウェーブグレネードの使い方と言い
何から何まで格好良く決まってご満悦です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿