2020年10月9日金曜日

【Fortnite】レート4500突破!!レジェンド帯に突入【ゲーム動画】

遂にわたしのソロモードのレートが4501を突破しました。
4501~5000のレート帯がレジェンドで
この帯域が最高レート帯となります。


成績は全体的に下降気味なのですが
トップ10イン率は96%オーバーと
これまでの全シーズンと比べても
断トツの好成績となっています。

トップランカーのイン率を調べてみても
この項目に関してはわたしがぶっち切りの1位です。


今回の試合もトップ10入りに関しては余裕でした。
しかし嵐の中を移動する道中
居ないと思ってたのに敵が居たり・・・


川でヘロヘロになってる敵だかモブだかを
モーターボートで轢いてしまったりと
珍しい事態に出くわしました。


台風の目到着後は隠密して戦いを避けましたが
わたしが藪に隠れているところを
警戒して近付いて来た敵が居たので仕方なく応戦して
何とか倒し切れました。

シールドを丸々剥がされましたが
この敵がシールドを潤沢に持っていたので
コレを使って回復できました。


この間に別の場所での敵同士の戦いも決着し
最後に残った敵との1vs1の勝負となりました。

わたしは全素材999個という圧倒的な建築能力を活かして
じゃんじゃん建築しまくって敵の上層を取り
上に突破を図る敵の建築物を破壊しまくり
下にチラチラ見える敵に対して弾丸をコツコツ当てて行き
優勝する事ができました。


合計3キルできましてキルデス率が大分UPしました。
現状キルデス率1.2台前半という低成績ですが
キルを取れないわたしとしては1.2台キープが今後の目標です。

1試合1キルのキープもがんばりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿