2020年10月19日月曜日

【Fortnite】建築合戦の後相撃ち決着【ゲーム動画】

今回の終盤は嵐との境界線上で敵と遭遇してしまって
そこで銃撃し合う事でシールド、HP共に削られ
嵐にハミ出してしまってHPが激減し
この騒動を察知した遠方の敵からもチクチク削られて
最近では一番しんどい展開になりました。


釣って来た魚を全てたいらげてしまい
遠方からの執拗な銃撃を受けて疲弊しながら
敢えて台風の目の中の最上層の丘を目指しました。


当然そこにも敵が潜んでいましたが
運良くバンデージバズーカを発見して即HP回復し
そこを急襲して来た敵を返り討ちにしました。

シールドもHPも無い中よく勝てた♪


この敵が落としたアイテムを含めて
回復アイテムが豊富に落ちていたので
此処でシールド、HP共に全快させて
最後の1vs1の戦いに臨みました。

わたしは最上層支配していたので
絶対に有利だと確信していましたが
敵の俊敏なヤグラ建築と変形の妙技に翻弄されて
敵へダメージが入りません。


敵の建築変形スピードは凄まじく
わたしの居る最上層をあっと言う間に奪い
明らかにわたしは劣勢でした。

そんな中何故か敵が最上層を放棄して降りて来て
わたしの眼下に現れたので
そこを銃撃してダメージを与え
逃げる敵を銃撃しながら追い詰めました。


そこで敵が反転して
チャージビームの必殺技を発動し始めたので
わたしもこのままサブマシンガンの乱射で
トドメを刺しに行きます。

結果は敵のチャージビームがわたしに直撃したものの
その後わたしのサブマシンガンの弾丸が敵に当たり
敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


敵のチャージビームのダメージは90。
わたしはサブマシンガン6発、120ダメージを与えてました。
わたしの残りHPは35。

お互いシールド、HP総量はほぼ同じ状態で
戦闘していたみたいです。
こんな強敵に勝つ事ができて嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿