2020年10月22日木曜日

【Fortnite】ロケットランチャー炸裂【ゲーム動画】

今回はロケットランチャーをゲットできましたが
この武器って今出て来るんですね。
全く知りませんでした。

この武器は残り7人という終盤に対戦した敵を倒して
目にする事になったのですが
この敵との戦闘の際に1発被弾しまして
ダメージは132にもなりました。

爆裂範囲広いし凄まじい武器です。


拾ってみたら弾丸が8発もあったので
とりあえず持って行く事にしました。

通常回復アイテム優先で所持するのですが
魚の回復量が激減する改悪もあって
回復より攻撃にシフトした方が
恩恵があるケースが多々出て来てるので
わたしのプレイにも変化が出てきています。


この後は隠密をして敵が減るのを待ち
最後の1vs1の局面で拾ったロケットランチャーを放って
実に呆気無く敵を倒せてわたしの優勝となりました。


敵は直前の戦闘と嵐の中での移動で疲弊していたし
わたしの方が上層を取っていたので
爆裂系武器を効果的に使える状況でした。

久し振りに使ったロケットランチャー
大変爽快でした♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿