2020年10月16日金曜日

【Fortnite】またまた最後の敵が狙撃王【ゲーム動画】

 今回は冒頭、バス降下直後に敵と出遭い

その戦いで心臓悪くしましたが
以降はお魚集めも弾薬、素材収集も順調で
快適な攻略ができました。


残り3人になる迄隠密し切って
敵2人が戦うのを傍観して
敵の内の1人が倒れたところで最後の敵に突撃しました。

わたしは敵の作った高層ヤグラ頂上を支配して
眼下でアイテム漁りをしている敵を見降ろす有利な形です。

ここからアサルトライフルの弾丸を敵に浴びせまくりです。


敵は嵐に追い出されてわたしはしてやったりの気分でしたが
何と敵は嵐の中から冷静にスナイパーライフルの弾丸を
わたしにしっかり当ててきました。

ダメージは105!!
ヘッドに喰らってたら1発でアウトでした。。。


わたしは一旦ヤグラに引っ込んで守備固めをしますが
再び敵の方を見ると
ウルヴァリンになって突っ込んで来るのが見えたので
そこを再びアサルトライフルの弾丸浴びせまくりで
すんなり倒す事ができまして
わたしの優勝が決まりました。


わたしは手持ちにシールドが無かったので
遠距離、中距離戦の継続の方が辛いところでした。

敵はわたしがヤグラの中で
回復行為をしていると踏んで
ウルヴァリン化して突撃してきたのでしょうけど
わたしが直ぐ顔を出して銃撃するのは予想外だったかも。

回復していると見せかけての即再攻撃の罠は
意外と使えそう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿