2020年10月14日水曜日

【Fortnite】ホップフロッパー良い!!【ゲーム動画】

 最近ホップフロッパーがお気に入りです。

投稿映像の中では長らく
「ホッパーフィッシュ」などと表現してましたが
ようやく正式名称を覚える事ができました。

正式名称は「ホップフロッパー」です。
食べると跳躍力が倍になり
高高度から落ちてもダメージを無効化できる魚です。
HPも15回復できます。


今回の試合ではこの魚を4匹釣る事ができまして
要所で効果的に使用できました。
この魚のお陰で善戦できたと言えます。


残り9人くらいからの混戦が見どころになりますが
嵐に追い立てられながら
敵からの攻撃をヤグラ建築で避ける中で
ホップフロッパーに助けられました。

一瞬HPが10迄減る絶対絶命状態でしたが
ホップフロッパー使ってのジャンプ移動で
ギリギリ台風の目に入る事ができました。


その直後に下層の敵との撃ち合いになり
この時もホップフロッパーの大ジャンプで敵を翻弄して
敵を倒し切る事ができました。


そのまま台風の目に移動しますが
ホップフロッパーの効力が続いていたので
別の敵の居る場所に突っ込んで行き
そこでも撃ち合いに勝てています。


最後の1vs1は手持ちの最後のホップフロッパーを使って
既存高層ヤグラの最上層を一気に取りに行き
簡単に崩されない様に補強をした上で索敵しました。

最後の敵は超隠密派で見付けるのに苦労しましたが
藪の中で息を潜めているのが判り
チクチク当ててしっかり倒し切って優勝を決めました。


全ての交戦局面でホップフロッパーが大活躍でした。
大跳躍時の建築などで
まだ上手く行かずイライラする事がありますが
攻めも逃げにも使える切り札アイテムです。

この魚を使った技をしっかり研究して行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿