2020年10月8日木曜日

【Fortnite】スーパーヒーローに下剋上【ゲーム動画】

シーズン4に入ってからの
スーパーヒーローアイテムの無双技に
連日怒髪天のわたくしですが
今回はそんな無双プレイヤーに対して下剋上達成した
清々しい結末でした。


先ずその前に久し振りにヤグラ崩しでキルが取れました。
この敵の上層を取っていたので
一緒に建築しながら台風の目を目指せたら良いなと思ってましたが
この敵さんはどんどんボックス建築して
先へ先へと進んで行ってしまい
遂には高高度に脆弱なヤグラを作っているではありませんか。

落下対策しているのかなとも思いましたが
ずっとそこに居続けられるのは厄介なので
ヤグラの脆弱な基幹部を破壊して崩して落としてあげたら
しっかりキルが取れました。


このキルができた段階で最後の1vs1へ突入です。
わたしは独りだけ銃を乱射しまくっていたので
最後の敵はわたしの位置を把握しています。

一方でわたしは敵の位置が把握できないまま
恐る恐る台風の目を目指しますが
視界の隅にチラっとモブらしき人影を確認しました。

何やら妙なBGMが流れてたし
変な言葉も聞こえてたし警戒します。
モブに目を付けられたら圧倒的に不利になります。


台風の目の中の最上層ポイントを支配したところで
敵がスーパーヒーローアイテムで
大袈裟な攻撃を仕掛けてきたので
落下ダメージが入らない程度の高さ迄しか
建築しない様に心掛けました。

敵に攻撃されると建てたヤグラが一気に崩されます。


だがしかし敵が崩したヤグラのお陰で
わたしの眼下に丸裸状態の敵を発見でき
この敵に対してアサルトライフルで攻撃を仕掛けました。

ただ、放った弾丸は全弾当たらず。。。
しかも当てようと乗り出した為に
有利な高所から落ちてしまい
わたしはヤケクソで敵に対して特攻攻撃を仕掛けました。

対する敵もウルヴァリンのかぎ爪攻撃を仕掛けてきましたが
この近接戦ではわたしの弾丸が奇跡的に連弾ヒットして
わたしが倒し切って優勝となりました。


この最後の敵はスーパーヒーローアイテムを
2種も所持していた様です。

ヤグラ崩しに使っていたのは
「ソーのムジョルニアストライク」という事かな?

マイティソーとウルヴァリンの両方になれる強敵を
普通の兵士のわたしが倒す下剋上展開に満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿