2020年10月4日日曜日

【Fortnite】リパルサーガントレットってどう?【ゲーム動画】

今回中盤に出遭った敵に対して戦闘を仕掛けたものの
逃亡させてしまい
アサルトライフルの弾丸が枯渇してしまいました。

そこで仕方無くその場で見付けた
「アイアンマンのリパルサーガントレット」を拾いました。


このアイテムは弾丸をリロードする事無しに
無限に撃ち続ける事ができるふざけた武器ですが
連射速度が遅く感覚としては
セミオートスナイパーライフルに近い感じです。

弾丸1発の威力も少なく
通常ダメージが1発20みたい。

それでも今回手持ち弾丸が少な過ぎて
最終決戦に向けて苦労するのが明らかだったので
無限に撃てるこのアイテムに頼りました。


このアイテム、説明文を読んでみたところ
どうも空に舞い上がれる様なんですよ。

実際敵が使って飛んでるのを見てきたので
何かの操作で飛べるのは確実な様です。

しかしわたしはこの試合の中で
飛ぶ事ができないままでした。


後で録画した動画を見返してみたところ
このリパルサーガントレットを使う状態で出る説明文に

×空中で:ブーストジャンプ
Rホバリングをキャンセル
とありました。

×ボタンとアナログスティック右の押し込みが
飛翔のカギになるみたいです。
ホバリング・・・・確かに滞空してた敵居たよ。
凄い強かった印象がありました。


このリパルサーガントレット
使っていて弱さばかり感じてました。

今回の最後の1vs1の戦いもこの武器を使いながら
弱くて笑いがこみ上げてきたくらいです。

何でこの貧弱な武器がレア度最高レベルなのか謎でした。


しかし大ジャンプして飛べる。
しかも滞空して上空からも攻撃できる。
落下死しないとなったら
感想はガラっと変わると思います。

チャンスがあったらこの武器、もう1回取って
今度こそ大ジャンプできるのか試してみたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿