2020年10月15日木曜日

【Fortnite】敵が謎の自滅【ゲーム動画】

 今回の最終決戦は敵の自滅で幕を閉じ楽でした。

残り3人の状態になった瞬間
わたしは敵の内の1人に対して銃撃を加えてしまいました。

この敵が疲弊しているのが解っていたので
チョコンと弾丸を当てて倒せると踏んだのですが
倒せないまま三つ巴の戦いに突入します。


わたしが撃った敵は高層ヤグラ建築物の最上層に居り
わたしはそこからの反撃を受ける形になっていましたが
此処で第三の敵がまさかの狙撃で
その敵を絶命させました。

初弾でしっかり一撃必殺という事は
ヘッドショットやったのでしょう。

最後の1vs1の対決はこの狙撃王との戦いとなりました。


わたしはこの狙撃王よりも上層を取っていたので
この地の利を活かして
先ほど狙撃されて絶命した敵の作った高層ヤグラを取り
最上層を守備固めして狙撃王の突破を阻みました。

狙撃王の行動は静かで
特別撃って来るでも無くヤグラ破壊する訳でも無く
嵐の到来を待っている雰囲気でした。


わたしはフロッパーを4匹、更に
チャグスプラッシュを2つ所持してまして
嵐の中のHP消耗戦は望むところです。

台風の目が縮小し切る直前に収束地点の地面に穴を開け
そこから敵のHPを削ろうと弾丸を適当に乱射して
いよいよ台風の目が消える段階になって
魚を食べる準備をしようかという、その時に
何と狙撃王が嵐の中で絶命してしまった様で
わたしの優勝が決まりました。


わたしが上から乱射しまくっていたので
弾丸を避けようとして嵐の中に
ちょくちょくはみ出てHPが削られてしまったのでしょうかね。

他の武器で全く撃って来なかったので
ひょっとしたらスナイパーライフルだけしか所持してなくて
下でずっと構えてわたしを狙ってたとか?

実力者に違いが無いと思ったので
この自滅は謎でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿