2021年6月1日火曜日

【Fortnite】時間が巻き戻されるバグ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は先ずプレイ中に起きた
時間が少し巻き戻されてしまうバグについて触れます。

言葉や文字にするとなかなか伝え難いのですが
例えばある地点迄走って到達するとします。

しかし到達したと思ったその時
急に到達する1秒前くらいの地点に
自分の位置が戻されているという
数瞬過去にタイムスリップしたかの様な状況になります。

これが何度も何度も繰り返し起きました。


上の画像では目の前に野菜ボックスがあり
コレを破壊して食べ様とするところ迄行きましたが
食べる前にタイムスリップが起こり
この建物に入る前の野外に迄戻されました。

こうなるととても対戦オンラインなんて
できる状態では無いです。

映像としてこのバグ部分のみ抽出しました。


バグが起きたのは実質2~3分程度で
敵の全く居ない嵐の中だったから
プレイに大した影響は無かったものの
コレが敵やモブとの戦闘中に起きていたら
更に怒髪天状態になっていたのは確実です。

この手のバグは頻繁に起きてるので
Epicさんには改善をお願いしたい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

大事な試合の終盤はバグが起きる事なく戦えました。
残り4人から敵3人全てを排除する健闘を見せられたので
是非活躍っぷりを見てください。


昨日記事に書いたプライマルフレイムボウを
今回も有効活用できました。

敵が来るであろう進行方向に適当に火矢を放っておけば
結構な確率でヤケドを負ってくれて
ダメージが入るみたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿