2021年6月6日日曜日

【Fortnite】ホップフロッパーで翻弄して勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人からの展開が見どころです。

わたしはいつも通り隠密して敵が減るのを待ちましたが
同じ様な敵と遭遇してしまい
咄嗟に防御ヤグラを作ってその敵より高い位置を取りました。

敵がわたしのヤグラに向かって乱射して
リロードしていないのを確認した上で
上から敵の前へ降り立って
不意討ちでこの敵を殲滅して倒しました。


敵の落としたアイテムを回収したり
受けたダメージを回復している間に
残りの敵同士の戦いが決着して1vs1となったのを確認して
わたしはホップフロッパーを食べて
マップ内最高峰地点を取る為に
一気に空へと建築をして移動しました。


最後の敵もわたしと同じ様に最高峰取りを狙っていた様で
既に最高峰地点に陣取りわたしの高層ヤグラを破壊して来ました。

わたしはホップフロッパーの効力が続いていたので
そのまま敵の真上に降りて戦闘になりました。

しかし敵はメカニカルショックウェーブボウを誤用してしまったのか
低層地点に飛んで行ってしまいました。


わたしはこの隙に防御ヤグラの構築を試みましたが
敵はメカニカルショックウェーブボウを今度は正確に使って
わたしの上を呆気無く取りに来ました。

わたしも負けじとホップフロッパーを食べて
一気に建築して上を取りに行き
再び最上層支配を試みましたが
敵がヤグラを破壊してわたしは敵の上に落ちます。

そこを一気に近接戦で仕留めてわたしの優勝が決まりました。


最後に自分の作って来た高層ヤグラを眺める事ができましたが
こういうトリッキーな建築で敵を翻弄して勝つのは楽しいです。

ホップフロッパーは間違い無く
今シーズンに於けるわたしの切り札アイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿