2021年6月17日木曜日

【Fortnite】シーズン7初プレイで初優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
隠密行動で最終局面迄隠れ続けて
残り4人の段階で戦闘に参加しました。


この敵を最上層を取った別の敵が仕留めてくれまして
この倒された敵のアイテムは
わたしが全て頂く事ができました。

残り3人となったので
敵2人が戦い終わるのを待つつもりでしたが
最上層に居た敵がわたしの方に突撃して来たので
仕方無く応戦してホップフロッパーを食べて
わたしが最上層を取って支配しました。


突撃して来た敵は執拗にわたしに挑んで来ましたが
わたしが彼の建築物をどんどん破壊して
彼の足場を壊して嵐の中に落として
倒す事に成功しました。


最後の敵とは台風の目を追い掛けながらの戦いとなり
わたしが常に上から敵を見降ろして
撃ちまくる展開となりました。

途中敵が嵐の中で何らかの回復を連続して施し
わたしはそこに狙いを定めて撃ちまくって
そのままこの敵を嵐の中で仕留めて優勝を決めました。


ホップフロッパーを活かして最上層を取り
潤沢な素材を活かして最上層支配を続け
暫時魚を食べて回復して
わたしの必勝スタイル通りの展開になりました。
非常に満足です♪

今のところヤグラを一瞬で
崩壊させるアイテムが無い様なので
この必勝法を使って優勝は稼げそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿