2021年6月9日水曜日

【Fortnite】裏を突くハイジャンプ攻撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

今回はバス降下直後だけは戦闘があったものの
以降は隠密行動が上手く行き終始戦闘とは無縁で
最終局面迄進む事ができました。


最後の1vs1になったのを機にホップフロッパーを食べて
一気にマップ内最高峰のヤグラの最上層を取りに行きましたが
最後の敵の方もショックウェーブグレネードで
最上層に飛び抜けて来ます。


しかしホップフロッパーの効力が続くわたしは
敵が着地前にわたしに銃撃して来るタイミングで
ハイジャンプを敢行して逆に敵の上を取り
そのままこの敵に急襲して一気に攻め込んで倒し
優勝する事ができました。


思惑通り敵の銃撃を回避できた上
敵に張り付いて連弾敵にヒットさせる事ができた
素晴らしい作戦でした。

ホップフロッパーを使った状態での建築は
相変わらず下手クソで発狂してしまいます。
この辺はまだまだ未熟です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿