2021年6月20日日曜日

【Fortnite】地上から中空の敵を落下死させる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り3人の段階で珍しく地上に陣取り
上層の敵2人と対峙した戦いが見どころです。

最終決戦の地は島東端の街、
リテイル・ロー北の山岳地帯となりまして
高低差が激しい地形となります。


わたしは此処の最低層ポイントで隠密して
上に飛び出す機会を伺っていました。

残り4人の段階でジャンプパッドを使って
ある程度高層の場所へ飛び抜けて
そこで建築を重ねて最上層を取る事ができました。


最上層から下層の3人の敵に銃撃を加えまくり
圧倒していたのですが
敵の内の1人がわたしに索敵を加え
別の敵が高層ヤグラを立てて最上層奪取を掛けて来て動揺してしまい
わたしはホップフロッパーを使って一気に地上に降りる選択をしました。


残っていた他の2人の敵は中空高く建築して粘っていたので
そこをどんどん撃ちまくって先ずは敵の1人を落下死させました。
落下で入れる事ができたダメージは77でした。

現場が急こう配の崖で
台風の目がどんどん低地に移動している中で
建築移動していた敵は
自分の居る高度を把握していなかったみたいです。


続いて高層圏に居る最後の敵のヤグラも破壊して
この敵も落下させましたが
恐らくダメージとしてはほんの少し入っただけだと思います。


わたしは直前に魚を食べてHPを補充していましたが
最後の敵はHPが殆ど無かったみたいです。

最下層で上を見上げながら戦うのは
足場が見えない為骨が折れますが
今回は銃撃によって敵を慌てさせて
ミスを誘ったという感じが濃厚でしょうかね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿