2021年6月2日水曜日

【Fortnite】ヤグラ最上層死守【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からのヤグラ戦が見どころです。

台風の目の中の最上層地点で敵2人が戦闘をしており
わたしはそのふもとで隠密しておりました。

敵2人の戦闘が決したタイミングで
手持ちのホップフロッパーを食べて
一気に建築して攻め上がり最上層を取りました。


敵2人は下層に居ましたが
1人は隠密して敵が1人倒される迄待っている風で
もう1人はメカニカルショックウェーブボウを使って
頻繁に最上層取りを狙ってわたしを脅かして来ます。

この上に迫って来る敵がやっかいで
飛び抜けて来た瞬間に
確実にわたしにショットガンを当てて来ました。


襲撃を受ける度に
フロッパーとミニシールドを使って回復をしましたが
彼のヒットアンドウェー戦法は脅威でした。

しかし敵2人が地上で戦闘をする展開に救われて
敵の内の1人が絶命します。

そのタイミングでわたしは地上に降りて特攻攻撃を仕掛けて
一気に最後の敵を倒して優勝を決めました。


再三最上層取りを狙って襲撃して来た敵に反撃をして
この敵に最上層を奪われなかったのが勝因かと思います。

しっかり上から敵の位置を見て
的確に攻撃できました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿